とりあえずの復帰

http://www.hatena.ne.jp/info/address 
このような経緯があったので、とりあえず、復帰する事にしました。
過去のログは、今回のような運営側の熟考による方針転換を予想していなかったので、もうありません。
それもいいかな、と思いつつ、また「たわごと」を書いていこうかと思います。

今回の「はてな」の方針転換の大騒ぎはともかく、「企業側」が利用者の事を熟考して最善を目指したと思える態度は、私自身は敬意を表したいと想います。
私自身は意見も何も言わないで、「通例」と予想される事態に対処しただけでしたが、この結果に気分的には結構安堵しています。

今回はこれだけでまとまっちゃったので、ここまで(笑)