12/20夜補足

「『三井グランドと森を守る会』」
http://blog.livedoor.jp/suginami_green/ 
 引っ越しのため下のTOPページから来て欲しいそうです(2005/02/07)
http://homepage2.nifty.com/defense-dgw/

■ [災害]大地震で心配、読売調査で「家屋倒壊」が68%(カトゆー家断絶さんから)
http://d.hatena.ne.jp/taron/20041220
[阪神大震災]キーワード検索
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=116&agent=&partner=hatena&name=%ba%e5%bf%c0%c2%e7%bf%cc%ba%d2&lang=euc&prop=50&product_type=&bypass=2&dispconfig=2
阪神大震災を調べる!! ホームページ
http://home.kobe-u.com/top/newsnet/sinsai/book/siryou.htm
紹介したサイトは是非見て頂きたいんですが、
今はだんだん、憂鬱になってきました。「自分の地域だけは大丈夫」と思って折角の「利用可能地」が潰されるのを認めてしまう・・・
阪神淡路大震災中越地震の被災地の絶句を越える悲惨さ・苦難さんを無意識的に”他人事”として「TV」「雑誌」に押し込めているんじゃないかな・・・
高井戸の煙突「清掃工場」は有毒ガスの危機感があったので住民運動が起こったと聞いてます。自分の身に実際に降りかからないと、思いしれないのかな・・・
なまいきですが。